--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.28 *Fri

ついに…

ご無沙汰しております。はなまくまです!
風邪騒ぎから全然アップ出来ず…
こんなブログですが、チェックして下さっている方がいらしたら
ごめんなさい

風邪から副鼻腔炎やら中耳炎にまで発展しました(苦笑)
(↑注意、娘も中耳炎はなりましたが、はなまくま自身もです)
中耳炎って子どもの病気かと思ってた(苦笑)
今は元気です!ちょっと胃腸の調子が悪いですが(虚弱体質か…

自分のちっちゃ~いキャパを超える忙しさで(笑)
パソコンに向かう時間&気力がありませんでした…

言い訳はさておき(笑)…

明日、明後日ついにはなまくま家
オープンハウス
を迎える事が出来ました~!!!パチパチパチ!!!

ここまでこれたのも…ボールズ建築カンパニー
Kさん、Iさん、Aさん、棟梁のYさんを始めとする
我が家に携わって下さった方々、ブログで交流出来た方々…

全ての人に感謝!!!
ありがとうございます♪



オープンハウスが終わって、6月5日に引渡、6月8日に引越となります
それまでには現場レポートを終わらしたいです
今更かもしれませんが(笑)
お家が出来るまでを記録したくて始めたブログなのでお付き合い下さいませ♪


我が家はいわゆる、「ローコスト住宅」に入ると思います
よく雑誌でも1000万円代で建てよう!ってありますよね、それです
それでも、ここまで願いを叶えたお家に出来たのは
本当にボールズさんのおかげ、感謝してもしきれません

なので、我が家が他の方の参考になる…なんて当初考えもしませんでした
でも上にも書いた通り、色々な方のおかげでとっても素敵なお家に…
なったと思います!!!←施主馬鹿ですが…
これから建てる方の参考に少しでもなればいいな、と思います


それでは、明日…現場に出没して影からのぞいてるおかしな人がいたら
はなまくまです(笑)


今回は写真も無い記事ごめんなさい~!!
パソコンのキャパも超えて(笑)フォトショップが立ち上がらず…
追記で、少しでも写真がのせれたらのせます♪

早速追記(笑)画像クリックすると大きくなります♪
100528-07.jpg 100528-08.jpg 100528-02_20100528201155.jpg
我が家の可愛い建具たち♪

100528-01_20100528201155.jpg 100528-05_20100528201153.jpg
悩んだ甲斐があって可愛過ぎるキッチンに(施主馬鹿…笑)

100528-03_20100528201154.jpg 100528-04_20100528201153.jpg
一番の見せ所の階段、悩んだけど素敵な洗面所に♪

100528-06_20100528201153.jpg
娘ちゃんも、「早く引っ越したい~!!!」というくらいお気に入りのお家☆

久しぶりのブログにご訪問、
そして読んで下さってありがとうございましたー!

COMMENT

わーおー。
とうとう完成なのですね。
おめでとうございます!
今まで悩んで1つ1つ決めていったことが、形になっている~~♪
洗面台可愛いー!
階段ステキー。
建具も可愛くて使いやすそうだし、壁紙も可愛いし、アーチの滑らかな曲線にうっとり…。
思いのこもった、たった1つのお家ができたね!
本当におめでとう!
お引越しなど大変だと思うけれど、その先にはウキウキする毎日が待っているよ!
あと少し!ファイト~♪
2010/05/29(土) 01:36:43 | URL | 四季 #fYTKg7yE [Edit
四季サマ☆
ありがとうございます~(^^)
四季さんをはじめ、皆さんのお家に比べたら
全然マダマダ!なんですが…(センスの問題?!笑)
自分なりに頑張ったお家、大好きです♪

引越のことを考えるとちょっとブルーですが(苦笑)
その先の新しいお家での生活を考えて頑張ります!!!
嬉しいコメント、本当にありがとうございました♪
2010/05/29(土) 07:45:03 | URL | はなまくま #- [Edit
おめでとう~~~~^^
見に行きたい~~~~。のにいい天気だから、
野球が休みにならないなぁ~・・・。
オットにここって近い?って聞いたら、
そんなに遠くはないよ~って言ってたのに!!
行きたい~~~~。

洗面台、かわいいなぁ~~。
キッチンも♪
これからこの夢のようなおうちに住めるんだね~。
うらやましいぞ~~。
2010/05/29(土) 08:02:11 | URL | さと #MS4DxwAY [Edit
さとサマ☆
ありがとうございます~!!!
さとさんが来て下さるなら、引越てからでも
いつでも、ウェルカムです♪たいしたおもてなしもできませんが(汗)
いつでも言ってください♪
っていうか、私はさとさんち絶対行きたいです~!!!
首をながーーーくして完成を心待ちにしております☆
ダメと言われても探し出し(笑)外観だけでも拝みにいきますっっ

もう少しで、本当に本当の「我が家」になります♪
嬉しいコメント、本当にありがとうございました(^^)
2010/05/29(土) 09:39:42 | URL | はなまくま #- [Edit
むは~♪
キッチンも洗面も何もかも超かわいい!
キッチン横の窓めっちゃいいねえ
引き戸の取手の大きめな菱形いいねえ。。。我が家もそうしたい~けどもう間に合わないだろうなあ(汗)
壁紙もタイルも悩んで迷って決めたものだもんねー
どれもかわいすぎ~
引っ越しまで後少し 大変でしょうが頑張ってくださいね
内覧会ぜひ細かーくお願いします(笑)
2010/05/29(土) 23:58:24 | URL | はな #- [Edit
わぁー、もう完成なんですね!
おめでとうございます♪
はなまくまちゃんのいろんなこだわりが、全部形なっていますね♪
キャスの壁紙も、全然おかしくないよ~♪窓が入って、すごくかわいい!逆に、切り替えがあったほうが可愛いかも♪
キッチンもほんと可愛い♪はなまくまちゃんのスケッチ?そのままですね!
ノブやタイルなんかもうまく合ってて、実物見に行きたいです!!
夏に友達の結婚式が名古屋であるから、はなまくまちゃんのおうち見に行っちゃおうかな~??(笑)

引越しなどいろいろ大変かと思いますが、病み上がりだし、くれぐれも無理しないでね!!!
2010/05/30(日) 08:26:10 | URL | Lulumo #- [Edit
はなサマ☆
ありがとうございます~!!!
自己満足の塊のお家が出来上がりました(笑)
はなさんがそうやって言って下さって、悩んで決めた苦労が報われます!
本当にブログをやっていて良かったなぁと思います(^^)
はなさんちもわくわくしながらブログ拝見させてもらってます♪
お家が出来て行く過程ってホント面白い!楽しみにしていますね☆
内覧会楽しみにして下さってありがとうございます☆
マイペースな性格なので(苦笑)イライラするかもしれませんが
頑張りますので気長に待って下さい☆
嬉しいコメント、本当にありがとうございました♪
2010/05/30(日) 16:35:58 | URL | はなまくま #- [Edit
Lulumoサマ☆
ありがとうございますー!!!
私の頭の中の妄想が本当にカタチになっちゃたーーー!!!って感じです(笑)
現実のお家を目の当たりにして、施主馬鹿炸裂してます(笑)
Lulumoさんのお友達の結婚式が名古屋であるんですね!
もし、日程に余裕があれば是非~(^^)夏頃には片付いている…ハズ?!
Lulumoさんのお家も着々と進んでますね~!
お家が出来ていく過程が楽しくて♪自分ちが出来てしまって寂しいので
Lulumoさんち楽しみにしています☆
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!!
2010/05/30(日) 16:44:24 | URL | はなまくま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
