--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.05.11 *Tue

お知らせ☆

ご無沙汰しております、はなまくまです

GWに実家に帰省中に娘チャンが高熱を出しまして
ダウンしておりました…

しっかり私にも実家の父母にもひろまりまして
みんなダウンです
おそるべし!アデノウィルス…

母の日なのに親孝行どころか
たくさん迷惑かけちゃいました
ごめんね、母ちゃん

助かりました…ありがとう


実家のウィンドウズからの更新なので
使い勝手がわからず四苦八苦… (いつもはMacユーザーなので…)


ということで今日はお知らせだけの更新です


月 29日 30

はなまくま家

open house!!!

です!!!!!


ボールズ建築カンパニーさんのHPでそのうち詳しいことがアップされると思いますので
興味のある方はぜひのぞいて見てください☆

その日はボールズさんの別の施主さんのオープンハウスも同時開催されるようで
はなまくま家のオープンハウスに来ていただける方がいるかどうか心配ですが…(汗)

あっ!!といいながらも、はなまくまはお家探訪大好きなので
同時開催されるお宅も見に行く予定です♪
先週のも行ってきました♪
お家作りが終わっても、ボールズさんのオープンハウスは
出没する予定です(笑)

ちなみにはなまくま家は
NMO区です

同時開催される方のお宅は
NME

似てますのでお気をつけください…
よかったらお越しくださいマセ(^-^)


せっかく建具も入ったので、現場レポートしたいのにー!!!!
コメント欄も閉じさせていただきます…ごめんなさい~(><)
スポンサーサイト

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
