--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.25 *Thu

水栓に悩む


娘、画伯の保育園のことなどでバタバタしていて
更新が滞っておりますが…

そんな間にも色々考えておりました

洗面所の水栓


以前にもちらっと書きましたが→中間立会検査
四季さんのブログで見た壁付け水栓が忘れられず…
中間立会検査の際、突然言ったのにも関わらず
ボールズ建築カンパニーさんに快くOKして頂きました

ちなみに洗面所はこんな感じの照明計画です→洗面所の照明

↑これは間接照明、メインの照明はコチラ↓
Image460_convert_20091226151741.jpg
モモナチュラルさんの照明
どちらか洗面所、どちらかトイレの予定です♪

そして天井は…
ピクチャ 1
キャスの壁紙

そして本題水栓ですね
前にも書きましたが…当初はKさんが提案してくれたコチラ↓
ピクチャ 8 ?
シンクは↓病院流し
?


だったのですが、手を洗うと私は必ず手を触れた蛇口に水をかけます
特に我が家はトイレの手洗いも兼ねているので
トイレから出た手で蛇口に触れるわけです
せっかく洗った手を、トイレから出た手で触れた蛇口に
そのまま触れるのは抵抗があります
(私、結構神経質?)

ということで蛇口に水をかけることを想定すると
今の水栓では天板の木が水浸し

色々調べた結果、壁付け水栓なら思いっきり水をかけれるのでは?!
とここから長~い壁付け水栓探しが始まりました…(笑)

長くなりそうなので記事を分けます


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
