--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.13 *Sat

愛しのフローラ~♪

先日、ボールズ建築カンパニーKさんとお会いしたとき
ブログを読んで下さっていて、気をつかって頂き…
フローラガラス採用です
?
あ~可愛い

なかなか言い出せない小心者のはなまくまでしたが
Kさんからハナシをふって頂きました
本当にありがとうございます!!!
良い子はブログで伝えるのではなく、きちんと自分で伝えましょう♪

住宅模型-04
子供部屋の室内窓、こちらに決定~

フローラガラスに
取っ手
ころん♪の取っ手の窓、どうかな~合うかな~

ここに来て色々と変更ばかりして、本当に申し訳ないです…
ごめんなさい!!!

結局、洗面所も色々変えることになりました
固まったらまたアップできたら…と思います
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます♪
フローラガラス採用おめでとうございます!!!
念願叶ってよかったですね~v-238
ホントかわいいですよねe-266e-266e-266

私も変更ばかりです!!
変更の意志を伝えるのって結構勇気いると思いますが、言ってみるだけでもね(^_-)-☆
言ってダメなら諦めもつくし(諦めの悪い子もいますが・・・e-456
はなまくまさんの想いの詰まった素敵なおウチになりますようにe-287
2010/03/13(土) 23:30:00 | URL | petits riens #s7DXPJDA [Edit
わ~~~♪おめでとうっ♪♪
ブログ越しに伝えたんだね(笑)
いやいや、いえないことがいえてしまうのが
ブログのいいところ・・・・だと私も思っているので、
うちの大工さんも私のブログを知っていて、
見てくれてるのよっ♪
これから、言えない事があったら、
ブログ越しに伝えてみるわ(笑)

フローラかわいいよね~^^
娘ちゃんのお部屋にぴったりだよね^^
わがやのオットも、「本当にこれでいいの?」って何度も聞いていたけど、
きっと、実物を見たら素敵と思うはず(笑)
2010/03/14(日) 17:09:13 | URL | さと #MS4DxwAY [Edit
久しぶり♪
最近見てなくってごめん!!!
フローラガラスかわいいね☆
いいなぁ。はなまくまに似合いそう。。。
はなちゃん幸せだね~~~
ちょっと前のことだけど、キャスの壁紙いいね!!!
キャスに壁紙があるなんて知らなかったよ。
キャス大好きだからうらやまし~~~!!!
2010/03/14(日) 18:13:43 | URL | ゆみ #- [Edit
フローラかわいいですよね~
私も絶対使いたいガラスでした!
でもって我が家でもやっぱり子供部屋の室内窓に採用
娘のほうの部屋をこれにします♪
実は娘はシンプルなのが好きなので(笑)娘には内緒
2010/03/14(日) 22:11:06 | URL | はな #- [Edit
petitsriensサマ☆
ありがとうございます~(^^)
はっきり自分から言えばいいんですがね(笑)
なかなか変更って言いづらくて…
みなさんのこだわりを見てると
私も頑張らねば…!!!と思ってしまいます☆
petitsriensさんも色々決めることが多いと思いますが
一緒に頑張りましょう♪
2010/03/15(月) 10:32:58 | URL | はなまくま #- [Edit
さとサマ☆
ありがとうございます~(^^)
フローラを入れれたのは、さとさんのおかげです☆
ありがとうございます!!!
絶対可愛いですよね~!!
旦那さんもきっと見たら変わりますよ♪

ホントブログやっててよかった、と思いました(笑)
さとさんもブログ使って伝えてみて下さい~、なんて
ちゃんと面と向かって伝えるのが一番だと思います(汗)
これからもブログ頑張らなきゃな~、とますます思いました☆
2010/03/15(月) 10:38:49 | URL | はなまくま #- [Edit
ゆみちゃん☆
ご訪問ありがとう~(^^)
こちらこそ、なかなかコメント残せなくてごめんね(汗)

フローラガラス可愛いよね~☆
そして、キャス可愛いよね~☆
ゆみちゃんキャス好きだもんね♪
私もキャスの可愛さに取り憑かれてしまったよ~!!
ゆみちゃんとこもリフォームする際は是非♪
2010/03/15(月) 10:42:38 | URL | はなまくま #- [Edit
はなサマ☆
はなさんのところも子供部屋の室内窓にフローラでしたね♪
私も皆さんのブログで見るたびに入れたくて入れたくて…(笑)
娘さんはシンプル好きなのですね!
素敵だな~
うちの娘はコッテコテの可愛いもの好きなので
ちょっと微妙な趣味です…将来が不安です…
2010/03/15(月) 10:47:34 | URL | はなまくま #- [Edit
フローラ、可愛いよね♪
うちもどこかで使いたくて、工務店さんと交渉してきましたよ!!
そのことブログに書こうと思ってたら、はなまくまちゃんもフローラ採用!!とのことで、
嬉しくてコメントしちゃいました(*^▽^*)
娘ちゃんの室内窓になるんですね♪
もう、絶対可愛いと思います(≧∇≦)

私も、たぶん(?)ビルダーさんにブログがばれていると思うので(笑)、
ブログ越しに要望伝えちゃおうかな???
これ以上言うと、怒られそうだけど(笑)

2010/03/16(火) 10:00:39 | URL | Lulumo #- [Edit
Lulumoサマ☆
フローラ、いいですよね~(^^)
Lulumoさん、ちゃんと交渉したんですね!
エライ!!!
ブログで要望伝えるよりちゃんと交渉した
Lulumoさんのほうが正しいですよ~(笑)
でもちょっと言いにくい事とか、それとな~く
言っちゃうのも手かもしれないですね!
これ以上言うと怒られちゃいそうならなおさら(笑)
なーんて、悪い事すすめちゃダメですね f(^^)
Lulumoさんちのフローラもどんな感じなのか楽しみです☆
2010/03/16(火) 11:59:27 | URL | はなまくま #- [Edit
うわ~♪お気に入りのガラスの採用おめでとう!
言わずに後悔するよりは、言った方が断然いいと思うの。
ホントに良かったね。楽しみだねー♪

私は、何度も言って確認していたのにもかかわらず、伝わってなかったりすることもあって凹んだりしたから。。
大事なことやどうしても譲れないことは、何度でも確認取った方がいいのかなぁと思うよ。
はなまくまちゃんのブログ、HMさんも読んでらっしゃるのね(^^
それならば、イメージも伝えやすいね♪

コロンとした小さなつまみ、可愛いね。
どんな風に使われるのかな♪
2010/03/18(木) 11:18:08 | URL | 四季 #fYTKg7yE [Edit
四季サマ☆
お返事遅くなってごめんなさい(><)

ガラスの件ありがとうございます~!
フローラガラスを見るたびに、本当に言って正解だったな~と実感します(^^)
入るのが楽しみです♪

四季さんのところは、伝わらなかった事もあるのですね…
なかなか意思疎通するのって難しいですね!
ブログを見て頂けているので、
ブログを通してイメージを伝える事が出来るので
それはよかったかなーと思います☆

白いつまみ、フローラガラスに合うといいなぁ♪
2010/03/22(月) 09:06:34 | URL | はなまくま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
