--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.30 *Sat

最終確認


本日ボールズ建築カンパニーさんで
最終的な図面、仕様書を頂き打ち合わせ終了となりました

怒濤のような12月の打ち合わせの内容が
この最終的な仕様書に盛り込まれてると思うと
とても感慨深い物です

大丈夫かしら、ちゃんと全てきちんと決めたかしら
と不安なところもありますが
もうこれで決める事がないかと思うとまた寂しい気持ちです

今までなかなかブログにup出来なかった細かい部分
ちょくちょくupしていこうと思います
最終確認
ちなみに奥に見えるのは壁紙のサンプルです
結構遊んだのでupされるの楽しみにしてて下さい♪
(えっ?興味ない?そんな事言わないで(笑))

今日工事の日程表も頂いたのですが凄く細かいです~
工事の項目、何をやるかきっちり日にちがここからここと入っています
当然ズレたりすることもあるでしょうけど
これを見ればいつ行けば何をやっているかが
わかるので現場に行くのが楽しみです♪

それでは、項目をわけるために記事もわけますが
今日の土留めの様子をすぐupしますので
そちらもよければどうぞ~

COMMENT

打ち合わせお疲れさまでしたあ^^
クロスももう決まったのですか~??
サンプル見えるけど、とってもかわいいのがたくさん!!
え~~気になる・気になる~
早く見たいです~~←←思いっきりせかしちゃってますね(笑)
あたしはまだクロス決まってないので、はなまくまサンの参考にしたいなあ~♪

工事日程も完成して、いよいよですねっ☆
楽しみーー(^0^)/
2010/01/30(土) 21:02:24 | URL | まみこ♪♪♪ #nGdA3O4A [Edit
まみこ♪♪♪サマ
ありがと~☆
もうほとんどのことは決めたんだ!
だから工事を待つのみ☆

クロス気にしてくれてありがとう(^^)
ブログupする気力が出ます♪
なんかあらためて見るといいのか、これ?!
というものもあったけど楽しみです♪

まみこ♪♪♪ちゃんも選ぶのきっと、
種類が多くて大変だろうけど頑張ってね☆
2010/01/31(日) 00:16:25 | URL | はなまくま #- [Edit
ワワワ♡
小鳥も気になるーーー♫
カワイイカワイイ♡
見たいなぁぁ♫

はなまくまちゃんのボールズ建築カンパニーさんは
着工前に仕様などの打ち合わせが終わるのかな♡?
じゃあ、もうどんな風に仕上がるかも
明確になっているのかな…♫

楽しみだねーーー!!
2010/02/01(月) 07:58:15 | URL | 小鳥 #- [Edit
小鳥サマ☆
気にしてくれてありがとう(^^)

そうなの、着工前に打ち合わせは
終わっちゃったんだ!
なんか色々やりたいことあったはずなんだけど
忙しくてちゃんと全て言ったのか
ちょっと不安…

楽しみに待っててね♪
小鳥ちゃんちも楽しみ~☆
2010/02/01(月) 15:58:52 | URL | はなまくま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
