--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.25 *Mon

ピクチャーレール


新居が出来たらつけたいなーと思っている物があります
�R��



ピクチャーレールです
美術館とかの絵とかよくコレで飾ってあります

壁に穴をあけず、気分で色々飾る物をかえれるので
便利だなぁ~と���
写真館で撮った写真で作ったパネルとか飾りたいです

ちょっとわかりづらいですが、
我が家の階段の吹き抜けのところです
ピクチャーレール
中央ナナメにあるのが階段
ちょっとかわってますが、階段の向こう側に
南の庭につながる開き戸があります
この部分の間取りについては
過去の記事のこちらをどうぞ→間取りを考える

ピンクでココとある部分につけれたらな~と


それとは別にこちら
�R��
絵02
我が家の画伯の絵です
親ばかながら、なかなかいい絵をかくんです(笑)
せっかくなので飾りたいのですが
こちらはどういう風に飾るか悩み中

コルクは画鋲が危ないし、ホワイトボードみたいなので
磁石でひっつけれたらなぁと思っています

色々探していたら、今はクロスで磁石がひっつくものが出ているみたいです!
同じように、壁に穴をあけずに色々飾りたいと
思っている人が多いから生まれた商品なのでしょうね


最後にこちら、ブログ初登場はなまくまと旦那さんです
�R��
絵01
画伯からみた旦那さんは頭がとがっているようです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして♪
はなまくまさん、はじめまして!!
petits riensと申します。
増築のあれこれを綴っています。
はなまくまさんの選ばれる雑貨たちは、
私が『こうしたい』と思っていたものばかりで
こちらのページに辿り着いたときはうれしくて♪
すてきなおウチができあがるんだろうな~と勝手に楽しみにしています^^
これからもいろいろ参考にさせていただいていいですか?
よろしくお願いします!!
2010/01/25(月) 21:45:39 | URL | petits riens #s7DXPJDA [Edit
あたしもクロスに穴開けたくないです~(><)
磁石でくっつくものも出てるんですか~??!
要チェックだわ~^^

ピクチャーレール、階段上あたりにつけるんですね☆
とってもオシャレになりそう♪

そしてそして、はなまくまサン家の画伯サン、なかなかなお手前で・・(・<)
将来は美術家かなっ^^

2010/01/26(火) 08:23:30 | URL | まみこ♪♪♪ #nGdA3O4A [Edit
petits riensサマ
初めまして♪はなまくまです!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

雑貨とかおうちの雰囲気の好みが一緒で嬉しいです!
ご期待に添えるかわかりませんが、
是非是非また遊びに来て下さいね☆
コメントもとても嬉しいです♪

petits riensさんのおうちは増築中なんですね
ブログお邪魔させて頂きます!

こちらこそよろしくお願いします☆
お互い素敵なおうちになるように頑張りましょう☆

2010/01/26(火) 16:01:17 | URL | はなまくま #- [Edit
まみこ♪♪♪サマ

やっぱり最初は穴開けるの戸惑いますよね~!
我が家はクロスをもう全て決めてしまいましたが
まみこ♪♪♪ちゃんちはまだだったらチェックしてみて下さい☆

我が家の画伯は(笑)一日に何十枚もの作品を
生み出してくれるので飾るのも大変かも(汗)
2010/01/26(火) 16:20:27 | URL | はなまくま #- [Edit
スゴイーー♡
壁、穴開けたくないよねー(>_<)
でもいろいろ飾ったりしたいし
磁石でくっつくクロスやピクチャーレール、
すごくすごくステキなアイディア♡♡

そして、はなまくまさんのおうち
とってもステキー!!!
階段が宙に掛かっているようになるのかな…♡
その向こうに南のお庭だなんて
雑誌のおうちみたい♡
その壁に画伯の絵♫
最高のお気に入りの空間になりそうね!!

どんな風になるのかな♫
今から楽しみだね!!
2010/01/28(木) 08:37:01 | URL | 小鳥 #- [Edit
小鳥サマ☆

階段が宙に掛かっているよう
なんて、素敵な表現ありがとうです☆
南のお庭、なんて素敵な感じでは
ないかもしれないけど(>_<)
どんな風になるのか楽しみです♪

小鳥さんのおうちも楽しみにしています☆
2010/01/28(木) 10:27:58 | URL | はなまくま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
