--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.22 *Fri

ソファ


前に読んだこの本↓



「狭くても居心地の良い空間を作る」という考えのもと
新居では大きなソファを置きたいな、と思っているはなまくまです。

どんなソファを買おうかな~と悩んでいたら
こんなショップをみつけちゃいました!↓

ソファ専門店 NOyes

専門店っていうだけでなんか良さそう�n�[�g�o

と、直ぐ資料請求して直ぐに届きました♪

資料を吟味して、カウチが欲しいぃぃ~なんかゆったり座れそう�n�[�g�o

ということで、
ピクチャ 16
※画像お借りしています。

カウチソファの中で最もお値打ちなこちらにしぼって
名古屋のショールームに行ってきました!

日曜日ということもあってか、思いのほか大盛況!
でも、お目当ての↑ソファは展示してありませんでした…

↑のソファはなかったものの、ショップの方に伺って
似た座り心地のものを座ってみたのですが
あまり好みの座り心地ではないかな?という印象

そこで、色々座り比べた結果…

ピクチャ 15
※画像お借りしています。

ローソファ、座り心地、見た目デザイン…いい感じ♪
こちらのショップでも人気があるのがうなづけます!

ただ、当初の予定のカウチをつけるとお部屋のサイズには合わなさそう…
いや、予算オーバーという意見もありますが����

でもこちら、組み合わせが色々できるのがとっても魅力☆
どんな組み合わせにするか悩んでみようと思います

ただ、ムスメちゃんの機嫌が悪くじっくり見れなかったので
もう一度いって、生地などもしっかり選びたいと思います☆
生地の種類もいーっっっぱいあるので既に悩み気味

子供がいるので、水や汚れに強いのがいいかな~なんて思いながら
見た目も捨てきれませんjumee��faceA195a

そして、こんなにソファ�n�[�gになっているのに
ソファは不衛生だというのを読んでしまいました…
ソファ生活が始まったら、大事に使ってがんばって掃除したいと思います………
スポンサーサイト

COMMENT

あたしもソファ欲しいですう~~
そうそう~~こんなソファ!!
寝っころがれるゆったりソファがいいな(笑)
普段ぐうたらしてるので・・^^

ソファって不衛生なんですか~?!
初めて聞きました~!!
でも欲しいぃい・・・
あたしもがんばってお掃除するぞ~^^
2010/01/22(金) 22:33:58 | URL | まみこ♪♪♪ #nGdA3O4A [Edit
まみこ♪♪♪サマ
やっぱり寝っころがれるソファがいいですよね~!!
私なんていつみても寝っころがってる状態です(笑)

ソファ…なんか不衛生らしいです
確かに布カバーだとほこりとか出やすいだろうし
ダニとかも住み着きやすいのかも…
でもでも、やっぱりソファは外せないですよね!
2010/01/22(金) 23:19:09 | URL | はなまくま #- [Edit
ソファ大き~い(´ー`* )♪
やっぱりソファはかかせないよね。
うちはたま~にファブリーズしたり、干したりしてるよ。
不衛生なんだね~。確かに洗えないけどね・・・
2010/01/24(日) 00:18:45 | URL | ゆみ #- [Edit
ゆみちゃん
ゆみちゃんちのソファも見に行きたいな~☆

今うちにあるソファ、カバー外して洗えるけど…
結局あまり洗ってないな…
コロコロで掃除するくらい…
ヤバイッッッッ(>_<)
2010/01/24(日) 00:56:51 | URL | はなまくま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
