--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.20 *Wed

お買い物♪

コチラ↓ポイント10倍だったので、新居に使うであろう雑貨をお買い物♪




STUDIO CLIPさんの雑貨たちです
可愛い~�E�n�[�g�i��jとついポチポチ

ということでイマイチどこで使うか考えずに買っちゃったのだけど
これは子供部屋とかでなんかかけるのによさそう♪


これは…キッチンかな?
上にちょっとした調味料、下におたまとかかけれそう


一番下の所にキッチンペーパーがかけれると書いてあったけど
あまりちゃんと棒がまわらないので、
当初キッチン予定だったこちらは2階洗面所のタオルかけ予定に。


これら全て取り付けようのくぎがついてないんだよね~
ちょっと不親切…でも結構お安いのでしょうがない!
届くまで不安だったけど、予想通りの可愛さで満足�́[��

そして最後に旦那さんご希望のくぎ。
何に使うかって?玄関にそのままさして、
カギをかけるやつにしたい…とのこと。

最初はSTUDIO CLIPさんの上のやつ、
カギかけるのにいいんじゃないかと思ったけど
そんなにカギの種類があるわけじゃないし、
旦那さんの案、シンプルでいいかな~と����
うん、いい感じな気がする。
今使ってるカギ置きも気に入ってるんだけどね。
なんか銀色のトレーみたいなやつ。
置く時がちゃがちゃうるさいのが欠点。
でも、いちいちかけるの面倒になるかなぁ~

これら組み立てと思いきや、全て出来ていたので
結構かさばる感じの大きい箱できた!
色々買いたい物があるけど、狭い部屋が荷物であふれそうぅぅぅ����

1階のトイレのペーパーホルダーはもう購入するものが
決まっているので早く買いたいのだけど
ポイントUPとかしないかなぁ~と目論んで
まだ、ポチっとしていません
早く買いたいなぁ~����
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして♡
はなまくまさん、こんにちわ♫
小鳥です*

ご訪問とコメントを下さり
ありがとうございました♡

studio clipさん、すごくカワイイですよねー♫
小鳥もとてもダイスキです♡
フックの雑貨、小鳥もどこかで検討中です…♡

釘だけも限りなくシンプルでいいですよね!!
釘がこんなにステキだと
それだけで味な存在感になりそう…♡

キッチン予定だったラックもすごくカワイイ!
タオル掛けに使うなんてステキです♡

おうち作りってほんとに楽しいですよね!

またぜひ遊びに来させてくださいね♡
2010/01/22(金) 09:12:21 | URL | 小鳥 #- [Edit
小鳥サマ☆
こんにちは。
こちらこそご訪問、コメントありがとうございます♪

おうち作りは本当に楽しいですね!
色々見るのが楽しくて、ついつい先走って
色々欲しくなっちゃうけど、おうちが出来上がってから
ちょっとずつ作り上げていくのもいいなぁ

小鳥さんのおうちも楽しみにしてるので
また遊びに行かせて下さい☆
2010/01/22(金) 14:29:27 | URL | はなまくま #- [Edit
わ~☆
棚の木のぬくもりがこれまたイイですね~~!!
色合いとシャビーな感じが好きです☆
いっぱいお買い物したんですね~~
届くまではドキドキだけど、届いた瞬間ってとってもウレシイですよね♪

旦那サマご希望のくぎもナイスアイディアですね~
シンプルも好きだから参考になりまーす!!

あっ・・
我が家の1ルームは購入品で倉庫になっちゃってますよ(><)
足の踏み場もないほどぐちゃぐちゃ~~
早く引越したあい!!

よかったら、はなまくまサンのブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?!☆
2010/01/22(金) 22:30:26 | URL | まみこ♪♪♪ #nGdA3O4A [Edit
まみこ♪♪♪サマ
ホント色々買ってると大変な事になっちゃいますよね(><)
まだまだ欲しいものがいっぱいだけど、
今の我が家にはもう容量オーバーかも…
早くおうちができて引っ越ししたいですね☆

2010/01/22(金) 23:10:37 | URL | はなまくま #- [Edit
かわい~~!!!
STUDIO CLIP、私も好きだよ。
お家できたらマジで遊びにいくね!!
はなまくまさん家、めっちゃおしゃれな感じだから
インテリアの参考にします♪
2010/01/24(日) 00:14:53 | URL | ゆみ #- [Edit
ゆみちゃん
コメントありがとう☆

STUDIO CLIPかわいいよねぇ♪
今まで買えなかった分思わず衝動買いしちゃった

うん!参考になるかはわからないけど
是非是非遊びに来てね☆

ゆみちゃんちも早く行きたいなぁ♪
2010/01/24(日) 00:51:17 | URL | はなまくま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
