--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.03 *Thu

名古屋モザイク工業



火曜日 ボールズ建築カンパニー Kさんと名古屋モザイク工業のショールームへ

突然前日にお誘いしたのにも関わらず、ご一緒して頂いてありがとうございました�؂���

タイルは興味があったものの、たくさんあるタイルに圧倒�菑�����V���[�Y�R�R��8
イマイチどれがいいのか混乱しておりました
勉強不足を痛感�菑�����V���[�Y��1
もっと色々なタイルを使ったお宅をみたりして研究しておけばよかったです���

そこはプロのKさんと、タイルのプロの名古屋モザイクタイルのお姉さんに
先導して頂きながらなんとかコレかな?というのを選んできました
(いろいろありがとうございました�؂���

tile01_convert_20091203102427.jpg
こんな感じはどうだろう?


tile02_convert_20091203102506.jpg
おっこれは?


tile03_convert_20091203102528.jpg
ううーん、悩んでおります


tile05_convert_20091203102610.jpg
ああ、こんな柄ものも可愛い8������-x2Beamed��Cherry�i�����w�i�p�j ��SbWebs��…Kさん値段を聞いて驚いていましたが�當��


tile04_convert_20091203102550.jpg
さぁどうでしょう?


tile06_convert_20091203102632.jpg
個人的にはこっちの壁面に使うタイルが可愛くて可愛くて3�́[��

tile07_convert_20091203102654.jpg
そっちばっかに目がいっています�Ί�


tile08_convert_20091203102714.jpg
そしてこんなにお土産(サンプル)を頂いて帰ってきました���ʊ�
ショールーム、楽しくてたまりませんねjumee��faceA114L1
そして在庫がなかったものは送ります、と言って下さったものが早速今日届きました
私のブログの更新の方が負けています�K�[��

これから、キッチンと玄関のタイルのデザイン負けじと頑張って考えます���L�b

ショールームで時間が空いた時に ボールズ建築カンパニー Kさんとお話していたのですが
ますます家づくりをボールズさんにお願いしてよかったなぁと思いました
そしてボールズさんと出会えたことにも感謝ですjumee��faceA114L1

家づくりが楽しんでできるのはボールズさんのおかげですしね��s���N
ますます楽しんでいきたいと思いまーす�Ί�

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
