--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.29 *Sun

金銭消費貸借契約

通称金消契約

ようやく行いました

本契約からなかなか返事がなくやきもき�҂�����
今回はまだ土地だけなので書類も少なく、いくつか署名、捺印でなんなく終了�s�[�X

後は、土地引き渡しを待つのみです

12月10日が引き渡しなのですが
不動産会社さんがちょっと心配なとこなので
10日過ぎるまでまだ不安な日々です�߂���

まず、日にちもしっくり決まらず
日柄を気にせず仏滅を指定してくる始末…
せめてもと思い、先負も指定してきたので、そちらで午後と言ったはずなのに
ろうきんさんで金消契約しにいったら
「えっ午後なの???午前だと思ってた、ちゃんと確認しておいて」

えーーーーーーーーーーーkao05

不動産会社さん、大手なんですけどね
今までメールで私が連絡していたのですが
返事は遅いし、まどろっこしい思いをしてきたので
今回は旦那さんが電話で連絡してくれました�ɂ����

でもようやく、来月10日を過ぎればお家��のことに集中できそうです

明日は(あっもう今日だ��) ボールズ建築カンパニー さんで打ち合わせ

これからどんなペースで、何を決めて行くかスケジュールが見えないのですが
今月が勝負です�撣�邼�B���[��B

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
