--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.05 *Thu

ついに


パソコンやる暇がなく…またまた更新が滞っていました…�菑�����V���[�Y��1

………………が!!!


ついに!!!

間取り見積もり

ボールズ建築カンパニー さんから先週末詳しい見積もりと最終的な間取りを頂き

今週末ついに 契約 となりました���邤��

先週末コレを頂いた時点で早くブログを更新したかったのですが、
なかなか出来ず…����

今週末の契約までには!!!と思っていたのでギリギリセーフって感じでしょうか�菑�����V���[�Y��1

間取りに関してはカテゴリを分けて書いているので
詳しくはそちらに綴りたいと思います

詳しい見積もりと間取りを出してもらうのは2度目になります
前回出してもらったのに関わらず、大幅に間取りを変更させてしまいました
ご迷惑をおかけしました�當���P�i�w�i���p�j

しかし、そんな遠回りをしましたが
とっても納得のいく間取りができました�i�C�X

予算に関して言えば、前回と全く同じ見積もり金額
といっても仕様は変わっています
まず吹き抜けが小さくなって2Fが広くなっています
それだけでコストup�菑�����V���[�Y����
後は、前にもお話したストリップ階段でup�菑�����V���[�Y����

そのかわりキッチン背面収納のパーテーションと、
ウッドデッキをやめてdown�菑�����V���[�Y���

で、結局同じ金額となったわけですが
細かい所は契約してからということで今週末契約です

とても忙しい11月12月になるのでしょうか
でもわくわくしています�菑�����V���[�Y����

ボールズ建築カンパニー Kさん
色々ありがとうございます
そしてよろしく御願いします

我が家の家作り��
いよいよスタートです�菑�����V���[�Y�S�Q���_�b�V��
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
