--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.05 *Mon


住宅ローン

我が家もそろそろ決めなくてはいけません
そこでこちらのサイト↓

住まいのプロモーションサイト

の、金利情報チャンネルが役立つのでリンクしておきます

住まいの都道府県を選択すれば
近くの金融機関と、住宅ローン金利が一覧になって出ます

金利別に並べるのも、変動や何年固定等
色々選んで並べ替えれるので便利です♪

ただ、単純に金利だけで選ぶ訳にもいかず
我が家も思案中です

面倒なので工務店さんにお任せしようかと
思っちゃってます�ނ��E�E�E

しかし、ちょっと前に友人が家を購入した時の
金利が凄く低くてビックリ!!

ちょっとのことで悔しいです�G���������͂��Ă�������

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
