--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.04 *Sun

間取りと妄想

間取りも固まってきた所で
また妄想グセ(笑)

色々な方のブログを見て
いいな~と思ったのをお気に入りにポチっとしていたのですが
どんどんたまって、わけがわからなくなりそうなので
ちょいちょいブログに妄想として出して行きたいです

なので、私自身が実際に購入したものではないです
取り入れたいなーと思う物です



スイッチプレートですね
オシャレなお家でよくみかけます
先日お伺いしたお家もありました�n�[�g



ドアノブたち↓
安い物から高い物まで
我が家の予算では建具を作るのはキツそうです
リビングとか目立つところだけは作れるよう、今予算に入っています
これからツメていくのでどうなるかわかりませんが…

既製品の建具もノブだけでも変えれたらいいのに…
と思う私でした

 安いけど可愛いです�n�[�g  素敵��


 高っ��でも素敵�n�[�g  引き戸に…�n�[�g

ノブが変わるだけで印象が違いますよね��



こんな時計がいい�n�[�gできればこれの白!!



なんかいきなり外のものですが(笑)
こんなものまでオシャレにしたら素敵だな~�n�[�g



照明は選ぶのが楽しみですね��
もっともっと色々な照明チェックしていきたいです�i�C�X



トイレットペーパーホルダー
アイアンのとかも捨てがたい!!!
トイレの雰囲気考えるのも楽しみ��



これもインテリア?ではないですが
洗濯物を干すやつです
ワイヤーが出てきてそこに干せるというモノ
メインの洗濯機の前に設置するのはホスクリーンとかで良いのですが
それだけでは足りない時用に
目立ちにくいこのpidをどこかに設置したいな~�n�[�g


   
上記二つ似たものですが
一見窓に見えて開けると鏡というもの
誰かのブログで拝見し、可愛い~�n�[�g
とヒトメボレ�n�[�g
全然まだどこに、というイメージ湧きませんが(笑)
どっかにつけたいです

勝手な妄想にお付き合いありがとうございましたー
また色々チェックして可愛い雑貨とかup出来たらと思います��

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
