This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.31 *Wed

上棟後0318-27

恒例の(笑)まとめて現場レポートです
なかなか行かないくせに、なかなかアップしない私…

その間に工程表もたくさん着ておりました
いつもいつもありがとうございます!
なかなか現場に行けないので、現場の様子がわかってありがたいです!
10031012.jpg
10031721.jpg
10032326済
おおっなんか進んでますね~!それでは実際の現場です↓

さて、お決まりの構図からですが
100318.jpg  100327.jpg
      3月18日                3月27日
北側、歩行者道路から見た図です
前回更新の時から、そんなに変化はありませんね
雨が続いたりしていたので、どうやら外壁が遅れているようです
27日に伺った時、外壁を施工されている方から声をかけて頂き、教えて頂きました
わざわざありがとうございます
天候はどうしようもないので、引き続きお願い致します

100327-01済

我が家のムードメーカー娘ちゃん
誰に似たのか、お笑い系です…
と、その隣が仮ポスト
事情があって、頼んで設置して頂きました
仮ポストなので、お安いもの

でも、可愛くて気に入ってます♪
きれいな状態が保てればそのまま使っても良いかな♪
ボールズ建築カンパニーさんのブログ→ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々
ポストがいっぱいになってたとご指摘されたので(笑)
取りに行かなくては~

27日の時は旦那さんと行って、棟梁さんが
「2階上がっても良いですよ」と声をかけてくださったので
はしごで2階に…中間立会の時以来の2階だ~♪
100327-05.jpg
吹き抜け上の子ども部屋の室内窓
枠が付いてる~ここに窓がつくんだ~♪

100327-03.jpg
2階天井と勾配天井との境目
大分、天井と壁が貼られています

のぼる時は、2階見たさでわくわくの方が大きくていいんですが…
100327-04.jpg
おりる時の景色↑
こわっっっ

100327-06.jpg
そして愛しのアールちゃん♪我が家唯一のアール壁です
塗り壁特有のものみたいですが、どうしても入れたくてお願いしちゃいました
壁紙が貼りにくくて、とれてきやすいみたいです
でも、可愛いのでヨシ


おまけ☆
100327-02.jpg 
私と旦那さんが交代で2階にのぼると
「私もいくーーーーー!!!」と娘ちゃん
さすがに抱っこではしごはのぼれません
かなりすねとりました…
100327-07.jpg
土地近くの、しだれ桜がちょっと有名な公園にたちよったのでパチリ☆
満開まではまだまだですが、春ですね~
ようやく暖かくなってきたかな

明日は娘ちゃんの入園式
晴れますように


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
