This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.25 *Sun

間取りが固まる


前回間取りに悩んでいたワタクシですが

声を大にして言います

間取りが固まりました!!!!

あの時悩みに悩んでボールズKさんにメールmail01

せっかく作って頂いたのですが、しっくりこないということ
とても申し訳ないのですがお伝えしました

その前に自分が作成した間取りで、II型キッチンや背面収納を諦め
ストリップ階段にできるかどうか…

などお聞きしました

もう一度考えてくれるとのことで、お願いしました
自分自身も何をするときも間取りや住宅雑誌とにらめっこしていました

またもや
最速!!!
の早さでボールズKさんから間取りが出来たとの連絡が������

はっきりいってワタシのブログの更新の方が追いついてません(笑)

旦那さんの都合が合わせられないので
自分一人で ボールズ建築カンパニー へ

「自信作です!!」というボールズKさん

わくわくしながら見るワタシ…………

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いい感じですGOOD


きましたね、これは!!!
というかほぼ自分の思い通りなんですが(笑)

やはりプロは違います

自分が思いつかなかったところなど
細かいトコロもクリアされています

自分の中で自分の書いたモノでしっくりきてしまっていた分
ボールズKさんは頭を悩ませたと思います…
申し訳ない気持ちとともに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございますjumee��thanks1

詳しい間取りのことも色々書きたいのですが
とりあえずこの間取りで再度詳しい見積もりを出して頂いているので
それが出来てから、ということにします

前回はそこまでやってもらったのに
大幅に変更させてしまったので
今回は穴があくのでは無いかという程
間取りとにらめっこしています

多分一日起きている時間の半分くらいは見てるんじゃないかな(笑)
自分の気が変わらないことを祈ります(苦笑)

こんな感じにしたいな~とまた住宅雑誌と間取りをにらめっこです






*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

はなまくま

Author:はなまくま
初めまして*はなまくまです

*Welcome to my flowerhome*へ
ようこそ!

旦那さんとムスメちゃん(通称:画伯)の
3人家族です

のんびりですが、おうちができるまでを
綴って行きたいと思います







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *Welcome to my flowerhome* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
